スマートフォン版はこちら

永井眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
摂津市の病院、「永井眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0032
住所 大阪府摂津市桜町1-13-7
電話番号 072-635-0107
診療科目 内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井眼科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カトレア さん / 2012/10/24
 まだ、50台なのに、自動車を運転している時、信号が、見づらくなり、診てもらったら、なんと、「白内障」といわれ、手術をしてもらいました。  評判どおり、手術が上手で、痛くなく、運転に十分な視力に回復しました。
 
 


 

永井眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はせクリニック 大阪府摂津市香露園8-1 藤原ビル1F
松本医院 大阪府摂津市正雀1-7-7
稲垣診療所 大阪府摂津市東正雀9-16
はしもと内科外科クリニック 大阪府摂津市正雀本町2-5-23
大浦医院 大阪府摂津市千里丘5-16-16
摂津医誠会病院 大阪府摂津市南千里丘1-32
川西内科循環器科 大阪府摂津市正雀本町1-37-2
古野診療所 大阪府摂津市千里丘5-3-5
温優会松井クリニック 大阪府摂津市三島3-7-4
神前内科クリニック 大阪府摂津市千里丘東2-10-1 フォルテ摂津2F


おすすめ病院の口コミ

  • りのさん
    共立外科内科 口コミ
    この病院わヤブです!
    患者をまともに看ない病院お勧めできません!
    対応が悪すぎます!
  • はるかさん
    岡本内科クリニック 口コミ
    先生の診察が丁寧で好きでした!病気や薬の説明もしっかりしていただけるので、信頼できるし安心して通院することができました。
  • まぁさん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    茨木市でひざわ皮膚科クリニックはとても人気がある病院なので、いつもたくさんの患者さんがいます。
    ただ、初回以降は、ネットで予約ができ、随時、待ち時間等が更新されているので、あまり待つことなく診察してもらえます。
    先生はとても優しく、説明も丁寧でわかりやすいです。
    薬も薬局に行かず、直接もらえるので、とても便利です。
    病院はきれいです。
    待合室には雑誌や、子供向けの本があるので、子供が一緒でも待ち時間も苦になりません。
  • たかまゆさん
    近藤診療所 口コミ
    整形外科やリュウマチ科、小児科や皮膚科などだいたいの病気には対応してくれる、近所の診療所といったところです。
    医師は3人でご家族で運営してらっしゃるようです。

    小児科は午前中のみ診察なのですが、おばあちゃん先生が、子供にも優しく対応してくださいます。診察が終わったら、がんばったご褒美にシールをくれたり、掌にいろんなキャラクターのスタンプを押してくださったりします。
    予防接種は種類によっては予約なしで出来るので、子供の体調にあわせて注射に行くことが出来るので、親としてはありがたいです。
  • いけっちさん
    宮本整形外科クリニック 口コミ
    宮本整形外科クリニックは設備が非常に近代的で、待合室も綺麗にしてあるので気持ちよく受診することができます。先生は物腰の柔らかい方で、誰に対しても親切丁寧に応対してくれます。整形外科的に異常がなくても何か症状が出ておれば、専門の病院を紹介してくれ予約も取ってくれます。私は昨年体調が悪くなり足が麻痺状態になったのですが、宮本先生に診てもらった際に脳外科の治療が必要と診断いただき、すぐに病院の手配をしてもらった結果、紹介してもらった病院で入院治療を受け完治しました。このように専門外のことでも的確な判断をしてくれるのでとても信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ